Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

4択は わからないです。

アバター
2022/08/13 23:15
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
お盆休み&週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ベッピンな幽霊さんは目力最強ッスね♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良いお盆休み&日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/13 22:52
こんばんは、お化けでも、目力すごいですね。井戸の中に、引きこまれそう。なんて魅力的な、おばけさんでしょう。
アバター
2022/08/13 21:32
こんにちは!

今日は怖い恰好をしてらっしゃいますね笑

台風は大丈夫そうですか?
アバター
2022/08/13 15:48
こんにちは~^^ジュリちゃんお化けですか。。。?
何でもありますね。 ジュリちゃんお化けで少し涼しくなったようね。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/08/13 13:12
わぉ~(>_<) お化け~(>_<) ドキドキ(>_<)
お盆らしいですねぇ…^^; お墓参りに行かなくては…^^;
アバター
2022/08/13 11:09
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

ワオー、お菊w(古い?)なにかw

流石にお盆、
今日は少し遠い所のスーパー行ったけど、人多かった^^;
皆様、お供え物や仏花を買われてこれからお墓参りなんやろな。
帰りに、大阪北摂霊園の前通ったけど、車の長い行列出来てた 。
うちはもう終わったから安心やけど、日差しもきついし大変やろな(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/13 10:23
ジュリお化けさんとうとう現れましたね~(>_<)
アバター
2022/08/13 10:02
おはよう(^^♪~お昼頃台風関東直撃被害の無い事を願うばかりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.