Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

キラキラ10個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は解らない

アバター
2022/08/13 23:23
いいんやないw
アバター
2022/08/13 16:04
ゾロ目7ぐらいのがでないかないつも欲張ってずっこけてます
アバター
2022/08/13 10:23
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

お盆のご準備、ご苦労様ですm(__)m
廻る寿司(・∀・)イイネ!!

流石にお盆、
今日は少し遠い所のスーパー行ったけど、人多かった^^;
皆様、お供え物や仏花を買われてこれからお墓参りなんやろな。
帰りに、大阪北摂霊園の前通ったけど、車の長い行列出来てた 。
うちはもう終わったから安心やけど、日差しもきついし大変やろな(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/13 01:14
合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.