Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


13日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

自然広場の、養魚場。


ビーチ広場の、波打ち際の一番先端の所。

キラキラは、3個と、4個でした。


昨夜も また早朝に、物凄い雨で目が覚めました。

天気予報では、また明日の朝にも大雨が降るとの予報です。

台風8号は、現在速度を上げながら、本州に向かっています。

13日の(土)には、東海・関東・甲信に上陸、直撃しそうです。

またか… この異常な気象が一体いつまで続くのでしょうか?

どうか、これ以上の大きな災害が起こりませんようにと祈ります。


アバター
2022/08/13 09:26
く・くるくくん
そちらでは、真夜中に夕立が降る程度で、あまりまとまった雨は降っていないのですね。
そのくらいの降り方が1番ありがたいですよね。
こうも毎日暑いと、一雨欲しいと思いますが、何も、通勤通学の時間帯に降らなくてもと。
夜中で普通の人は寝静まっているころに降ってくれたら、と思うのですが
夜中でもお仕事をされている方はいるのだし。
出来れば、少しずつ、満遍なく、小分けに降って欲しいとか、ついついわがままになります。
1日で、何か月分の降水量が一気に降った、とか
過去で最高の降水量とか。(;´Д`)

最大10分間降水量 (各地点の観測史上1位の値を使ってランキングを作成)
順位 都道府県 地点 観測値 現在観測を実施

1 北海道 渡島地方 木古内 55.0㎜ 2021年11月2日
2 埼玉県 熊谷 50.0㎜ 2020年6月6日
〃 新潟県 室谷 50.0㎜ 2011年7月26日
今回、更に記録を更新するでしょう。
アバター
2022/08/13 04:52
こちらでは、真夜中に夕立が降る程度で、
このところまとまった雨が降りません。
降るところには、フル回転で降るようですね。
災害が起こりませんように・・・(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.