Nicotto Town


でっかい森のくま


お盆は

おはようございます。

お盆は 今日はお寺さんへ墓参りに
今年初盆のところに数件、お参りして
夕方は次女のところがお参りに来ます。
明日は 妻の実家へお参りに
何かと忙しいですね。

アバター
2022/08/14 00:14
沢山回られるところがあるのですね。
くまさんのところは台風は大丈夫だったのでしょうか?
天候が悪いときのお墓参りは大変ですものね。

アバター
2022/08/13 22:20
私は墓に花を飾ってきました。
アバター
2022/08/13 21:50
お疲れ様です。
キュウリの馬を飛ばしてやってきて
ナスの牛にお土産を沢山乗っけて帰っていくのですね~(^ω^*)
アバター
2022/08/13 21:42
こんばんは。お疲れ様でした(^^♪
アバター
2022/08/13 10:57
お盆中は何かとバタバタしますよね。
新盆が数軒あるとそれは忙しいですね。
我が家も準備が整い、午後にお寺さんに盆迎えに行く予定です^^
アバター
2022/08/13 05:08
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
奢ん、何かと忙しそうですね;でも、皆さんと逢えるのも
又嬉しいでしょう^^疲れても、逢いたいのでは?
そうこうしてる内に、、おゴンも去るでしょう。
有意義なお盆で有りますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.