Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個
昨日よりまだいいかもね~

昨日はゆっくりしようと思ったけどやっぱり
何かチョロチョロしてたなぁ~
お昼寝もしたいのに横になると寝れな~ぃヾ(≧▽≦)ノ

今日の朝起きようと思ったら左の肩甲骨
また痛み出して寝がえり打てなかったの
ウオーキングさぼっちゃったわ(#^^#)

今日は朝から電車乗り継いで実家に行くの
駅で弟と母が車で迎えに来てるよ
母方の実家に行きお墓参り行ってくる
その後戻って実家の方に回り父のお墓参りだわ
今はすごく晴れて暑いんだけど雨降るの~
何かお天気予報変わってた曇りになってる(笑)
34℃迄上がるらしいから汗すごいかもね

今日も帰宅後のINになるので伝言板閉めますね
今日も熱中症に気を付けて水分補給しましょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

 

アバター
2022/08/13 18:34
333333333
アバター
2022/08/13 18:14
こんばんは~へ(;^^)ノ いや~ 今日は蒸し暑かったです^^;

今日は最低の 6個でした^^;
アバター
2022/08/13 15:24
おこんにちは ミルクちゃん~♪

暑い中今日はお墓参りお疲れさまです。
東京は台風の影響で雨 そんなに暑くはないんだけど
エアコンを入れないと蒸す感じ(汗)

今日は疲れると思うので戻ったらゆっくりしてね。
アバター
2022/08/13 15:11
ミルクさん いつもかわいいコーデですね~
こちらは急に大雨、でもすぐに晴れて暑~い夏の空になっています。
34℃です~
ニコみせイベの材料集めスタートしています。がんばりま~す。よろしくお願いします~
アバター
2022/08/13 14:57
こんにちは~
朝から大雨と雷の風ちょっとのオマケ付きです。
気温は日が差さない程度で蒸しております~(>_<)
アバター
2022/08/13 14:10
こんにちは!雨の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は寝れませんでしたか。
あらま、左の肩甲骨痛ですか。
そうですか、お天気が心配ですが行ってらっしゃいませ。
そうですね、34℃ですと汗だくになりますね。
はい、どうぞ左肩に痛みがある中ですのでご注意をしてお過ごしくださいませ。
はい、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/08/13 11:51
こんにちは。
良いお盆をおすごしください(*^_^*)
アバター
2022/08/13 10:20
こんにちは^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

お墓参り、ご苦労様でした<(_ _)>

流石にお盆、
今日は少し遠い所のスーパー行ったけど、人多かった^^;
皆様、お供え物や仏花を買われてこれからお墓参りなんやろな。
帰りに、大阪北摂霊園の前通ったけど、車の長い行列出来てた 。
うちはもう終わったから安心やけど、日差しもきついし大変やろな(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^






アバター
2022/08/13 10:06
おはようございます
台風も心配でね、お墓参りも過ぎ去ってから出掛けます。
ミルクさんも気お付けてお出掛けくださいね。
アバター
2022/08/13 09:45
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お盆は、仏壇に安置されている位牌にお線香を上げて、手をあわせてるだけで
後は、家で静かに過ごします。

独身の私は、私に関係のあるお墓は、父方のご先祖様が眠るお墓と
母方のご先祖様が眠るお墓の2基で、父方のお墓には、私の父も母も既に眠っていて
お盆だからといって、この暑さの中、高齢になった父の姉妹を車に乗せて
1時間かけてお墓参りに行けば、叔母たちの寿命を縮めるだけなので行かない。

母方のお墓参りは、母が生きていたころは、母の妹が一人で住んでいる母の実家に
親戚一同が集まり、実家から車で5分ぐらいのところにあるお寺にあるお墓に行って
みんなで汗びっしょりになりながら、お墓参りをしていましたが
母が亡くなってからは、疎遠になり、行っていない。

私が相続したお墓に眠る、両親やご先祖様へのお墓参りは
父の命日の6月と母の命日の9月、そして年の瀬の12月の、年に3回ぐらいなんです(;^ω^)

アバター
2022/08/13 07:52
ミルクちゃん おはよう〜^^

肩甲骨のところ痛いの辛いね
お大事にね(●´ω`●)
台風がこころ地方目指して来てるみたいです
進路が気になります
曇ってて少し涼しいよ
穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/13 07:45
おはようございます・・挨拶のみにします・・ごめん
アバター
2022/08/13 06:28
おはようございます。暑く晴れそうです。熱中症にご注意を。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.