Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

お盆になりましたね

今日はお寺にいってきます
服は紺色なんだけど、ちょっとかわいい猫のブローチをつけてたの^^
で、母にそんなのをお寺につけていくの?と言われ
ブローチくらいいいじゃん?お葬式じゃないし?
と、ちょっと言い合いにwww
つけては行くけど、お寺の前で外そうかな。。。っとすぐに弱気になる私ですww

4択はわからない
魅力は?っと聞かれて、わからないって。。。
なんか言ってあげて~~~wwww

アバター
2022/08/13 19:42
有羽さん
台風は大丈夫でしたか?
雨だとお墓参りも大変ですね
アバター
2022/08/13 19:40
kokoちゃん
ちょびちょび。。意味は分かるから大丈夫だけどねwww
擬音はかわいいのでいいと思いますけどぉwww
アバター
2022/08/13 19:39
ムーさん
ホントに3日間なんてあっという間だよねw
まあ、心と体を休めてくださいw
アバター
2022/08/13 19:38
ぽんちゃん
うん、つけていったよ~~www
大丈夫でしたw
アバター
2022/08/13 18:31
こんばんは^^

お寺さん行かれましたか。お疲れ様です^^
私も今日お盆帰省予定だったんですが、台風通過で
明日に延期しました。ただのお墓参りなので完全私服です。w
アバター
2022/08/13 17:23
こんばんは~!ねこさん可愛いですね!
言われると気にしちゃいますよね、姉さんも同じで嬉しいですw同士w

それはそうとちょびちょびって方言なんですか!?うわw
私変な擬音多いみたいでこの前も何それ?って言われたので自分語かもしれませんww
アバター
2022/08/13 08:45
おはよ~。
山寺の和尚さんは、猫が好きだから、大丈夫ですよ。www
今日一日、ドライブして
明日お墓参りに行こうと思います。
それで、今年のお盆休みは終わり。
ほんと、あっという間ですね。
アバター
2022/08/13 08:00
華美なものじゃなかったら、だいじょぶだと思うけれどねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.