Nicotto Town



お盆でやんすww


今日は雨風も凄いし、お盆の用意も簡単に・・・

母も寝てばっかりだし部屋には色々と置けなくなったし・・・
今年は少し手抜きでやらせていただきます。
今朝は夢で、亡くなった親類が沢山お見えになりました(^▽^)/



アバター
2022/08/29 09:17
(*>∀<*)ノただぃま★ 今朝は涼しくて仕事も楽に終える事が出来ました。
汗で服が濡れることもなくて嬉しい限りです(o^―^o)
アバター
2022/08/16 14:35
(o^―^o) こんにちは ☆こちら(東京都〇〇区)は晴れですね。
朝から裏の家がリフォーム工事でうるさいから
なかなか熟睡は無理でした。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/08/14 13:37
台風一過。ものすごい日差し。
洗濯日和かしら。。突然の雨は困るけど、洗濯してます。
アバター
2022/08/13 15:26
お盆なんですね
東京は7月に終わったのでなんとなく変です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.