Nicotto Town



ヤバいニット帽屋さん。

お盆ですね!!(^^)!

お盆といえば、フリーマーケットの準備を始めて、、、
いたのは、コロナ前の話です!

秋になると、毎年ニット帽屋さんを出店していました。
お盆頃から、少しずつ編みためて、、
コンセプトは、いかに低コストで、
市販品のようなものを、提供出来るか!です。
特にヤバくは、ありません( ̄▽ ̄)

コロナで中止のため、仕方がないので、アマビエ様の、
編みぐるみを、作ってみました!
コロナ退散の、あの妖怪です!
るいの部屋の飾り棚に、鎮座ましましております、、

皆様、コロナが流行してから、出来なくなったこと、
いろいろありますよね、、(>_<)
心中お察しします、、(>_<)

しかし、お盆です!!(^^)!
盆と正月がいっぺんに来たようだ、というように、
なんかめでたいらしい!!( ̄▽ ̄)
ので、皆様も、美味しいものでも食べましょう。

るいは、お寿司食べる~~(≧▽≦)

アバター
2022/08/16 10:45
リョウぷぅさん、

マグロとアボカドを、
醬油、ゴマ油、ワサビに漬け込んで、
ご飯に、ど~~ん!と乗せると、
簡単、旨~~い!!ですよ~~(*^^*)
アバター
2022/08/15 20:49
小器用てどういうこと?w

なんかそういう海鮮丼みたいなの食べたくなってきた(¯﹃¯*)
るいちゃん作れるー?
アバター
2022/08/15 11:15
リョウぷぅさん、

るいは、単に、こ、小器用なだけなんだな、、(>_<)

半分じゃ足りないだと~~、
るいの分が、なくなっちゃうじゃん!!ww
アバター
2022/08/14 20:36
そんな事って凄いやん~~俺には無理や( ̄▽ ̄;)


半分じゃ足らん!全部ちょーだい!w
アバター
2022/08/13 19:39
リョウぷぅさん、

い、いや、るいは、逆に、
そ、そんなことしか出来ないから~~(>_<)

サーモン三色丼、半分食べる~~?!(*^^*)
アバター
2022/08/13 19:28
帽子が似合わないので滅多にかぶりません( ̄▽ ̄;)
るいちゃんは手先が器用なんやね~♪

俺のお寿司はー!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.