Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


台風で雨降ってきてる~☂””@彡雷も鳴ってる&g...

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

キラキラ✧*(( ;゚д゚))˖✧「自然広場」「ビーチ広場」 4択「わからない」

なんか雲多くなってきたな~(*‘ω‘ *)って思ってたけど
意外と降らないから大丈夫?って油断してたら
一気にザザー!!って降ってきた(>△<Uu

降るなら様子見してる時にしてよ!1時間後とか平気と思うじゃん(≧ヘ≦) 
お洗濯ものギリギリセーフ(゚ω゚;A)

もぅ、なんか日記に書こうと思ってたこと忘れちゃったよ(。-`ω´-)(群れ衣w
…材料予想外れたことだったかな(・・。)? 小麦17個の今

アバター
2022/08/13 20:12
>>みかん星ちゃ

怖いよね~ヽ(×_×)ノ お互い気を付けましょーねっ!!
アリガトー♫ みかん星ちゃの可愛コーデには負けちゃうです(ノ´∀`*)

もっちもちスイカういろう沢山食べちゃってくださーいww
近くのお店で置いてないかなぁ。リアで食べたくなってきちゃった(*‘﹃ ‘ *)
アバター
2022/08/13 19:55
こんばんは☆コワいね~雷も台風も~(ノД`)・゜・。
でもきょうもるみゅたんコーデカワ(・∀・)イイ!!ですぅ♬
スイカういろうもおいしくいただきました、
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でーす❢




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.