Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


残念だけど、仕方ない・・・

今日は本来なら味スタでサッカー観戦する予定でしたが、台風の影響により中止になりました・・・。
そのお知らせが届いたのが13時過ぎで、私が家を出る予定でいた時間までは余裕があったので、早めに決めてもらえたのは良かったと思います‪( ´▿` )‬
今節が中止になったことで、気になるのは代替日がいつになるか?ということ。それとチケットの扱いですね。
今月中は行けないと思う・・・。

今日、来月のマリノス戦のチケットを買ったのですが、台風シーズンはこれからなのでね。この試合は頼むから(*´Д`人)って感じです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.