Nicotto Town



夏休み

画像

冷たいもの食べて、風の吹く高台へ。
……いやー熱風ですな!!!



久々にお部屋リフォーム。
もうちょっと改造したいな、という感じがまだありつつもとりあえず。
橋のあたりどうにかしたいなあ。

夏休み欲しいなあ~。
せめて二日くらい欲しいなあ~。

アバター
2022/08/15 18:30
>多々野さん

ありがとうございまーす!
なんかこう、小さいのを使いたくてたまらなくなる時がたまにありますw
解放感に満ちた海、いいですよね<゜)))彡

ふふふ、暑い日差しにに晒されながら、がんばって登った人が食べられる、ごちそうアイスでございます。下の方には多分アイスの自販機がある(*´з`)
アバター
2022/08/14 19:16
遠近法うまいことハマってますなあ。すごい。いい景色だなあ。

しかし。バスが止まってるあのあたりから徒歩で上がらなければ、アイスが食べられないと……?
そういうこと?え?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.