Nicotto Town



旦那と会話

ドラム練習してるけど、バンドできるんだろうか?っと旦那に言ったw


なんか、新種のコロナも出てきて、感染欲が強いとか、ワクチン聞かないとか
いってるけどっていうと、旦那、できひんやろ~っと一言www

バンド、できないのかな(汗)

コロナ怖いしね、でも、できないとなると、メンバーになんていえばいいのやら

今募集したのは、失敗だったのかな(汗)

アバター
2022/08/14 01:59
全員マスクか~、Gさんは、スタジオ風景も見たけど、マスクみんなしてなかったしw VOさんも、きっと、歌う時邪魔だから、マスク外すだろうし、私はしてても、みんながマスクは難しいかもだね~

とりあえず、コロナ収まってからってことだったので、待ってくれるとは思うけど
いつになることやら、だよねー

あまりにも、長いことしなかったら、流れちゃいそうな気もするけど
それは、それで、しょうがないよねー
アバター
2022/08/13 23:59
全員マスクして練習すれば感染率は下がると思うけど、
スタジオの環境からしたら完全ではないよね~。
パート的にドラムは一番感染し難いと思うけど・・。

もし先延ばしにするなら普通に家庭の事情で
しばらく高齢者と住むことになって・・とか言えば大丈夫だと思う。
コロナ収束する頃まで待ってくれるかもだし。

まあ、そのへんはご縁だよね^^
アバター
2022/08/13 23:45
Rosyさん、Gさんが、ほかにもバンドしてて、今月もライブするw 感染対策してなさそう~
だから、怖いといえば、落ち着いてからでも、怖いんだけどね
アバター
2022/08/13 23:41
きっと他のメンバーも同じ事思っているんじゃ・・・?
ライヴよりスタジオの換気が良ければいいけどね。
他の人の感染対策にもよるけど。
アバター
2022/08/13 23:36
たんちゃん、ありがとー
アバター
2022/08/13 23:19
いーや!出来るよ!
今でなくても、きっと出来るよ!!

(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.