Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


14日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

展望広場の、下の真ん中、ススキの原。


ニコット山の、スケート場に行く道。

キラキラは、10個と、5個でした。

8月のタウンイベントの特典の最終特典の
「星降る夜の星屑和傘」
これがとても素敵だったので、一生懸命
毎日、タウンに出掛けたというのに
運が悪かったのでしょうか。゚(*>д<)…

今、ようやく貰えました。
毎日、欠かさずに行ったはずなのに。
サブアバは、行かなかった日もあったのに
なぜか、サブはもう星降る和傘は既にゲットして
そのあとで、また2本目の星降る和傘をゲットしたのです。
(。>ㅅ<。)そ・・・そんなぁ。

よほど運が悪かったのか
それとも
サブが、運が良すぎたのか・・・。

アバター
2022/08/14 10:48
エメラルドさん
これは、もう、運としか言いようがないですね。
毎日欠かさず出向いても、大きい数が出るとは限りません。
ですが、たまに行くのを忘れることがあるサブのほうが
ずっと早くに到達していて、更におまけの特典で、2本目の傘までゲットするとは!
この違いには、いささか 愕然としております。
アバター
2022/08/14 09:41
うわー すごい 2本目getですか!
きっとメインのアバターの方には違う恩恵があると思いますよ^^
٩(ˊᗜˋ*)و いろんな出会いに潤っているはず❤︎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.