Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

4択は ダウンタウンです。

アバター
2022/08/14 20:35
あ!アイテムなんですね!!
すみません、気を使わせてしまったでしょうか...
いつもありがとうございますm(__)m
つけてみたのですが、可愛いお顔になりました^^
ジュリエンヌさんとおそろいで嬉しいです!
アバター
2022/08/14 19:02
こんばんは!
辛いもの、お好きですね!笑

そのちょっと和っぽいミニスカートのワンピース?とってもかわいいですね!
小学生の時そんな感じのを着て近所のお祭り行ってました笑
目がキラキラしてる設定も、Pコインでできるのでしょうか?
アバター
2022/08/14 16:44
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もキュートですよ~(´ー`*)ウンウン
金魚とヨーヨー良いなぁ~^^
アバター
2022/08/14 12:00
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

縁日ですね^^ベビーカステラwwwww

今朝、いつも行く青空市場行ったけど、お休みやった(◎_◎;)
お盆休みだった様でwwwww

朝は晴れてたけど、さっきにわかに雨^^;
余計蒸し暑くなった(・_・;)
最近突然雨降って直ぐに止むパターン多いな?
曇ったり晴れたり、また何時降る事やら・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵なお盆をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.