Nicotto Town



腰が~

コロナで、ドラム出来ない話してたけどw

コロナより、私の腰が大丈夫かどうかが心配になってきたw

ちょっと、いたいw 激痛じゃないけど、じーっとしてたら、大丈夫だけど
立ち上がったり、しゃがんだりする時が、困難、痛いというか、動きにくいw

今日、そんなに練習してない、2曲ほどしか、それだけで?えっ?えっ?って感じw

よくよく考えると、何にもしなくても、腰がやばい年であるw

やばい~、やばい~www

アバター
2022/08/16 22:10
足から来てるのか~、つらいねー、お大事にね
アバター
2022/08/16 21:41
皆さん、腰痛にはお困りのようですねー

ワタシの場合は、下(足、ふともも)から上がって、お尻の筋肉痛が腰に来ますが、
肩こりから、下がって、腰痛になる人もいるようで、色々なんでしょうねー

やっぱり、温泉で湯治したいなーw
アバター
2022/08/15 20:02
ぴるちゃんもか~、お互いにお大事にだねw 少しマシなってきた、ほっw

ワンコロさんも、大変そうですね~、しばらく練習やすんだほうがいいですよね~、やっぱw
まだ、痛みがのこってるので、しませんがw無理しないようにします~

Rosyさん、そんなに、めっちゃ練習してるわけでもなかったので、あれれ?って感じですw
だらだらしますw ありがとさん

くさかべくんw おがまれたwww((´∀`))ケラケラ

ゆかたん、腰痛もちか~、大変だね、今回なって、ビビりまくったよ、うごけない~ってw
意識っていうか、一応、早速サプリを買ってきて、飲みましたわ

りりちゃん、ありがとー、無理は禁物だね^^

アバター
2022/08/15 05:27
みるしゃん、腰だいじょうぶかな、むりしちゃダメダメだよ~・・!
アバター
2022/08/14 23:13
こんばんは(*^^*)
私も腰痛持ちなので気持ちはよく分かります!
腰はホント侮れない!
治りにくいですからね…気を付けて下さい☆
気を付けるって意識するだけで違う気がしますw
アバター
2022/08/14 17:37
ご自愛を~(南無
アバター
2022/08/14 15:07
練習を詰め過ぎたのかも!?
少しダラダラした方が良いかもですね~。
お大事に^^
アバター
2022/08/14 11:55
おやおや 腰ですか?

私は腰のヘルニアで整形に通ってますよ。
なので神経痛もあります。

軽症のうちに練習は一時中止が宜しいかと思います。

お大事になさって下さいね。無理は禁物ですよー!!
アバター
2022/08/14 09:52
ロキソニンテープ、効きますよ^^
私も絶賛腰痛め中w
ぎっくりいかないようにお互い気をつけましょうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.