Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月14日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 ダウンタウン

アバター
2022/08/14 20:35
こんばんは~♪
らなsまた何かあったのかしら?
アバター
2022/08/14 15:18
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

今朝、いつも行く青空市場行ったけど、お休みやった(◎_◎;)
お盆休みだった様でwwwww

朝は晴れてたけど、さっきにわかに雨^^;
余計蒸し暑くなった(・_・;)
最近突然雨降って直ぐに止むパターン多いな?
曇ったり晴れたり、また何時降る事やら・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵なお盆をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/14 12:51
>あずきさん
タウンイベで頂いたアイテムでコーデしてみました。(*^▽^*)v
タウンイベはお得ですよね。
紺色の傘、素敵なんですが、服を合わせるの悩みました。
それでちょっと古いドレスを引っ張り出してきました。
うっかりイベントのイヤリングを付け替え忘れてしまいましたが、一応星のイヤリングをつけていましたのでいいかな。今日はこれから暑くなりそうですね。ご自愛くださいね。
アバター
2022/08/14 12:44
こんにちは~^^
紺のドレスにお星様の傘やランプがお似合いで素敵です~(#^.^#)

背景もお空のイメージで星の女神様みたいですね^^

体調よくなられてよかったですね^^
暑い時期ですから、無理せずご自愛ください^^
アバター
2022/08/14 05:00
>夏子ちゃん
大丈夫だよ。来てくれてありがとうございますm(__)m
アバター
2022/08/14 04:59
きれいだねー♥
伺えなくて、ごめんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.