Nicotto Town



鎌倉殿の13人

7月の三連休に大阪へ行った関係で大河ドラマは録画のみで


「その内観ようね」状態が4回連続となりました

それを昨日午後 「今しかないでしょ」と夫婦の意見が一致し

4話連続鑑賞となりました


好き好みの傾向は似ていても TVドラマの鑑賞態度はジオと

妻ではだいぶ違いまして

「妻はとにかく集中集中 ジオはチャチャを入れながら観るの

が好き」と分かれてるんです

ですからしばしば「黙って!余計なチャチャ入れないで!」

と叱られております(呑みながらだとついチャチャを入れたく

なるんですよね~)


それにしても「鎌倉殿の13人」 

4話の間に一気にバトルロワイアル状態 一時期流行った

「ドロドロ愛憎劇の昼ドラ並みに欲と嫉妬にまみれている」

という意味で

「生生しくて面白いな~」

とジオは想いながら観ておりますというお話でございました 





アバター
2022/08/15 16:50
私も集中したい派です

今回の大河すごく面白いです
特に脚本がすごい!私の中で三谷幸喜さんの株爆上がりです(^^)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.