Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


お久しぶりのCコイン娘。輝ぼうちゃん


ちょっと大人っぽくなったけど
でも、やっぱり少女な輝ぼう
ちゃん、お久しぶりの登場ですっ

なぜいつも食べ物や飲み物を
持っているのかって?
恋愛より食い気(^^;にょほっ

アバター
2009/10/22 08:16
>イズミさん
ニココレではすっかり地味で・・・
埋没しておりますわ(^^:。たぶん見つからないw
アバター
2009/10/21 22:50
輝ぼうちゃん、お久しぶりです!
赤と黒でちょっと大人っぽいですねー。
ダイエットのいらない身体がうらやましい!

見つけられるかわかりませんが、見かけたら拍手しておきますね^^
アバター
2009/10/21 15:36
>kaniさん
P物はつい全身服に走っちゃうので
コーデの仕方 すぐ忘れちゃう(^^;
C物は考えるもんね、組み合わせ。むむーって
それが また楽しい^^

>KEIさん
このTシャツは第6弾ガチャです^^。
輝ぼうちゃんもちょっとだけ
成長しましたよん
でもね、なぜか、4月になると1才若返るので
永遠少女なのだw

>レスさん
うんうん、若いうちは食い気だ!若くなくても
食い気だ!
そうか、だからフリマで食べ物系人気なんだな
(たぶん違うって^^;)

>みぃちゃん
スタイルいいよね、かっちょいいスタイルに
なりたいorz
アバター
2009/10/21 12:25
食い気のわりに、、、スタイルいいから~うらやましい~(*^^*ゞ
アバター
2009/10/21 11:14
私もそうだ
恋愛より食い気の方がつよいかも(^^;)
cコインでもうまく組み合わせるとすごく可愛くなるね
アバター
2009/10/21 07:23
このTシャツは??

大人っぽくなったのは 季節のせいかしら?
成長?
アバター
2009/10/21 06:05
やっぱりCコインですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.