Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  17個
今までにない感じのキラ☆キラ

昨日は雨降らなかったわ~
もう陽射しきつくて肌に刺しこんでくるし
お墓参り多かったなぁ~母がワンちゃん連れてきたから
何処も行けなかったけどね~
久しぶりに弟と母に有ったので食事でもって思ったんだけどねヾ(≧▽≦)ノ
母方の方のお墓参りとミルクの父親の墓参りも済んだわ~
父と同じような人見かけると今でもあの頃の父を思い出し
もっと親孝行してたら良かったなぁ~って後悔してるよ
帰りは車で送ってもらったよ (*^^)v

今日は34℃なんだけど雨/雲らしいけど湿気多いよね
今クーラーつけちゃったわ(笑)

18日から店イベ始まるらしいから今のおりょり完売したら閉店ねm(__)m
今日も熱中症に気を付けて水分補給しくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/08/14 20:40
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お墓参りきっとご先祖様とミルクさんのお父様も喜ばれてるでしょうね(^-^)
僕も昨日お墓参り行きました(*´▽`*)
お母様ワンちゃん一緒に連れて来られたんですね(^-^)
確かにワンちゃん一緒だとお店には入れないですよね~(;・∀・)
ワンコ同伴のお店も中々無いですし(゚д゚)(。_。)ウン
またお会いしてゆっくり一緒にご飯食べながらお話出来る
機会あるといいですね(*´▽`*)
ミルクさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/08/14 17:30
こんばんは~( 」´0`)」 今日も暑い^^;

今日は 20が出て 24個でした^^
普段が少ないから、焼け石に水だぎゃ^^;
アバター
2022/08/14 13:02
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は雨は降りませんでしたか。
なるほど~、お墓参りをなさる方が多かったですか。
そうですか、お父様が天国で見守っておいでのはずです。
お車の運転なさる方、お優しいですね。
そうですか、34℃は暑いですね。
そうですね、18日から店イベントが始まる予定ですね。
そうですね、熱中症にならない為に水分補給をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/08/14 11:24
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

お墓参り、ご苦労様でした<(_ _)>
後悔先に立たずですね。

ニコ店の件、了解('◇')ゞ
おいらも今の料理なくなったら閉店しますm(__)m

今朝、いつも行く青空市場行ったけど、お休みやった(◎_◎;)
お盆休みだった様でwwwww

朝は晴れてたけど、さっきにわかに雨^^;
余計蒸し暑くなった(・_・;)
最近突然雨降って直ぐに止むパターン多いな?
曇ったり晴れたり、また何時降る事やら・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵なお盆をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/14 09:18
おはようございます
お墓参りに行くと心がほっとしますね。
お父さんもみんな来てくれたと喜んでいるでしょうね。
私も今日は雨が上がってお墓参りに出かけてきます。
良いお盆休みをお過ごしくださいね♬
アバター
2022/08/14 09:06
にゃにゃにゃんですと~~

帝釈天で引いたおみくじが当たったにゃ~~
アバター
2022/08/14 09:00
おはようございます。亡くなった家族によく似た人を見かけることありますねえ。
思い出がよみがえって胸にジンときたり・・・
今日もお元気で良い一日をお過ごしください(^-^)
アバター
2022/08/14 08:13
おはようございます・・
少し明るくなってきました、雨も降ってきましたよ
今日は、突然の雨に注意ですねぇ
いいひかぁ~~考え一つですね・・頑張ってね
店閉めるって?意味が分からないぞ
アバター
2022/08/14 08:11
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラ一緒だよ〜
そうだね 今までにないキラキラだね

お墓まいり お疲れさまでした(*´꒳`*)
きっと今幸せで楽しく過ごせることが
親孝行かもしれないね
お父さまはミルクちゃんの幸せを
いつも願ってると思う〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.