Nicotto Town


でっかい森のくま


妻の実家へ

おはようございます。

今日は 妻の実家へお盆参りに行きます。
親戚も集まりますが最小限の集まりです。
昨夜は次女家族が お参りに来てくれました。
晩御飯は盛り上がりました。
孫達は 帰り際に19日20日にお泊りに来るから
と 予約して帰りました。苦笑
※ お盆あけてからコロナの感染拡大にならないと
 いいですね。

アバター
2022/08/15 19:01
19日20日に泊まりに来るから
マスクメロンを今日、買って来ました。
アバター
2022/08/15 00:24
孫たちの世話は結構大変ですね。
私の母は、孫の世話をするより仕事をしている方が楽と
よく冗談を言っていました。
にぎやかなお盆で楽しく過ごせてよかったですね(^_-)-☆

アバター
2022/08/14 16:56
・・・コロナ感染・・・どうなんでしょう?
参議院選挙は政治家の皆さん、全国に散らばって・・・かどうかは
原因は不明ですが「コロナ」急拡大

もうインフルエンザ並みに・・・静かに共存したい・・・
アバター
2022/08/14 15:23
こんにちは。暑い中ですが熱中症にも気をつけましょう(^^)/
アバター
2022/08/14 11:43
そうなんだ、お孫さん達、19,20日に
来るのですね^^皆さんで頂くご飯は
格別でしょう^^
アバター
2022/08/14 11:42
お孫さん達はお泊まりの予約をして帰られたのですね。
きっと楽しみにしてますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.