Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ニコット山 3

20個、きた~~~~^^


昨日海鮮丼を食べたよ
デモさー、海鮮丼の中で一番豪華なのってやっぱエビだと思うねん
でも、その生エビはアレルギーのため食べられないから、旦那にあげて。。
なんか損した気分よね~~~~

4択はダウンタウン

アバター
2022/08/15 07:15
ムーさん
へえwなんでもなおすのね~~~
さすがですw
アバター
2022/08/14 22:40
洗面台の下の、収納庫の底板もボロボロやから
板を買って来て、自分で直そうと思ってるんよ。
また次の土・日に挑戦してみま~す。w
アバター
2022/08/14 22:00
ムーさん
もう終わりなんだね。。。早いねえ
洗面所のパイプのつまりは、休みでなくても直していただきますwww
アバター
2022/08/14 21:28
こんばんは。
あっという間の夏休みが終わります。
釣り・ドライブ・墓参り・・・思えば、そこそこお出かけしましたね。

しまったぁ!洗面所のパイプの詰まり直すの、忘れた~。w
アバター
2022/08/14 16:35
ankoさん
やっぱり損してるよねww
頼んだ赤だしのお椀が、バカでかかったのwww
海鮮丼のどんぶりよりでっかかったww
アバター
2022/08/14 16:34
ぽんちゃん
ホタテいいよねえw
産地はよく知らないけど、美味しいわww
アバター
2022/08/14 16:33
ムーさん
わwイクラもマグロも大好きなので嬉しいですww
アバター
2022/08/14 10:44
20個 (^o^)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+(^o^)
エビアレルギーなのね。。たしかに損してる感がある。。
旦那様にあげたエビの分として、豪華でおいしい一品料理を、たのんでもらいましょ(*ゝω・*)
アバター
2022/08/14 09:14
やっぱり、ホタテかなあ。
食べ比べたことはないけど、
北海道産はもちもち、青森産はしっかりしてる食感だらしいですw
青森産しかしらないけどねえww
アバター
2022/08/14 08:42
sachiさん、おはよ~。
えええ~~~。
生エビ、ダメなんですか?
じゃあ、イクラとマグロ上げますよ。
サーモンは、あげません。 www

今日は、午前中にお墓参り行って来ます。
お盆休み最後のイベントです。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.