Nicotto Town



東京旅行

12日、13日の1泊2日で東京旅行行ってきました

 帝釈天で産湯を浸かり、映画の撮影で使われたとらやさんで お団子食べてきましたよ(=^・^=)

アバター
2022/08/17 21:23
↓ よっしーさんから旅行だと聞きましたw

そもそも・・・むたさんは何処に住んでるやらw
前も聞いたかも知れないけども(笑)

アバター
2022/08/14 23:39
お疲れ様です。

メルモちゃんが、最近むたさんinしてない
って心配してたよ。
旅行行ってたんだね。元気で良かったよ。
アバター
2022/08/14 20:17
むたさんこんばんにゃ(=^・^=)
わぁぁ東京旅行いいないいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/08/14 11:30
とらやさんのお団子、うらやましいな~。
また話を聞かせてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/08/14 09:20
おはよですー。
おー♪渋いぃ♪
東京旅行といえば、ミッキーに会って来たのかな♪って
思っちゃったー^^
あ、それは千葉なのかニャ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.