Nicotto Town



コケた( ̄▽ ̄)

今朝、どうしてもドーナツが食べたくなりまして。


そして、車を走らせまして。
駐車場に着きまして。
降りたところで、

コケました( ̄▽ ̄)

ど、どうせるいは、ヒザ神ですよ、、
運動神経も、反射神経も、鈍いですよ、、

痛いより、何より、恥ずかしい!!
幸い周りに、人はいなかったけれど、、

皆さん、何もないところで、
けつまずいたこと、ありませんか?( ̄▽ ̄)
るいは、よくあります(ノД`)・゜・。

歩くときは、つま先を上げて!!
い、いや、るいに言われたくないか、、( ̄▽ ̄)


アバター
2022/12/23 10:47
ののちゃん、おはよう!

気を付けてね~~
特に階段とか!
すり足になっちゃうのは同じかもww
アバター
2022/12/22 21:07
めちゃくちゃあります!笑
運動神経皆無なので☆
歩き方もすり足気味なんでしょうね笑笑笑
アバター
2022/08/16 10:46
リョウぷぅさん、

ありがとうございます!!
気を付けます!!^^
アバター
2022/08/15 20:43
誰の体やねん!て感じやね(◎´艸`)

コケないように気を付けてね( ̄∇ ̄)
アバター
2022/08/15 11:31
リョウぷぅさん、

怪我はないけれど、
もうあなた一人の体じゃないのよ、、( ̄▽ ̄)

ぼ、防犯カメラ、、
取り敢えず、笑って頂けるなら、
本望です、、(ノД`)・゜・。
アバター
2022/08/15 11:26
打天使さん、こんにちは^^

大丈夫ですよ^^

靴屋さんに行ったら、気にして見てみますね^^
ありがとうございます(*^^*)
アバター
2022/08/14 20:35
あらら大丈夫?怪我はなかったですか?
もうあなた一人の体じゃないのよ?
気を付けてくださいね?



コケた姿は防犯カメラに映りこんでるでしょうな( ̄∇ ̄)w
アバター
2022/08/14 19:54
ごめんなさい。ちょっとおかしい文章でした。つま先の方が地面に接触していない靴が

つまずきにくい靴なのです。おしゃれな靴で、このようなタイプがありましたら、

試してみてくださいねb 恥ずかしい文章削除しました^^;大変失礼いたしますたw
アバター
2022/08/14 19:41
打天使さん、こんばんは^^

つま先に向かって靴底が浮いている、、?
す、すみません、、イメージ出来ないです、、(ノД`)・゜・。
手には入らないんですね、、??(;´Д`)
アバター
2022/08/14 16:13
しんしさん、こんにちは^^

ありがとうございます!!
気を付けます!!(>_<)
アバター
2022/08/14 16:10
Joshuaさん、こんにちは^^

段差ですか!!(>_<)
私は、階段とかも、ヤバいです(T_T)
気を付けましょうね~~(>_<)
アバター
2022/08/14 16:06
みいちゃんさん、こんにちは^^

ありますよね~~(>_<)
お互い、気を付けましょう!!(*´Д`)
アバター
2022/08/14 14:16
痛そうやぁ~~
お大事になさってください。
アバター
2022/08/14 14:07
歳をとると、足を上げずに歩きます(⇐オレw)
つま先だけでなく、かかとまで上げないものだから、チョットした段差でも引っ掛かりますw
コケるまではいきませんが、コケそうになるのは日常茶飯事ですね~ww
アバター
2022/08/14 13:36
けつまずく、滑る、踏み外すよくあります。
冷や汗出ます(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.