Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


キラキラ探し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 15

こちらは台風一過、です

アバター
2022/09/07 01:29
ソニーと自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

新イベント開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/06 00:32
決めてないと神社と教会。

可愛いコーデですなう。

7日新イベント開始。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/05 00:47
札幌と展望とゲーム。

可愛いコーデですなう。

7日新イベント開始。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/04 00:40
それ以外とニコ山とビーチ。

可愛いコーデですなう。

7日新イベント開始。

蒸し暑いんですよ。

無理おしない様になう。

アバター
2022/09/03 00:48
のり塩と展望とビーチ。

可愛いコーデですなう。

7日新イベント開始。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/02 00:37
利用とヒツジと教会。

可愛いコーデですなう。

雨が続くらしいので、気おつけて下さいね。

蒸し暑いので無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/01 00:36
ウオーターと自然と教会。

可愛いコーデですなう。

暑いので気おつけて下さいね。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/08/31 05:55
白とニコ山と神社。

可愛いコーデですなう。

台風に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/30 00:42
食べ方と展望とショップ。

可愛いコーデですなう。

大雨に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/08/29 00:35
AKB48とゲームとぺット。

可愛いコーデですなう。

昼は暑いので気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/28 00:36
寝るとビーチとぺット。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

可愛いコーデですなう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/27 00:42
ショートと展望とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

昼は暑いので気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/26 00:26
石鹼とゲームと神社。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/25 00:34
減量とぺットと教会。

可愛いコーデですなう。

昼は暑いので気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/24 00:29
ゆずと自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/23 00:28
ビールとヒツジと自然。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/22 00:38
しょうゆとヒツジとぺット。

可愛いコーデですなう。

昼間は暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/21 00:57
白いとニコ山とショップ。

可愛いコーデですなう。

雨で蒸し暑いですよ気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/20 00:45
日本とゲームと教会。

可愛いコーデですなう。

暑くなるので、無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/19 00:55
虫歯と展望とゲーム。

可愛いコーデですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/18 00:37
寿司と自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

お店イベント開始カカオ2小麦1牛乳1なう。

蒸し暑いままですよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/17 00:35
オセロとゲームとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

明日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

無理おしない様になう。

大雨に、気おつけて下さいね。
アバター
2022/08/16 00:40
シーフードと展望と教会。

可愛いコーデですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/15 01:08
石鹼とショップと神社。

可愛いコーデですなう。

今週も、宜しくお願いします。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/08/14 23:50
お疲れ様です、被害の方は?。

20個、おめでとう御座います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.