Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


台風通過で晴ばれ☀”東の海上へε=(*~▽~)♫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

キラキラ✧*(*~▽~)˖✧「展望広場」「ニコット山」 4択「ダウンタウン」

本日、台風一過でした~ヾ(*´∀`*)ノ☀””
朝方はちょっと不安定?っぽく見えたけどさっぱりと晴れやかに♫

関東をちょっと寄っただけで過ぎて行ってくれましたね~
小規模って言ってた割に結構各地で降ってた(降ってる)気がするケドね( ̄▽ ̄;)

まだ北日本は雨風が続いてるし、伴う災害に危険警報ですが。。
東北の親戚((*'∀')ノ「やっぱり帰ってこなくて正解だよw!!」
・・・いや、分かるけど逆に心配になるじゃん((=ω=;)
普通に談笑してるから平気なのはわかるけどさーww

ちなみに普通に危険な所もあるでしょうし、みなさん気を付けてくださいね!(; ・`д・´)

週明けはちょっと暑くなるみたいだけど、それ過ぎたら涼しくなるよ~って♪
ホントかなぁ(◎・ω・◎)?(期待と疑い半分こ)

アバター
2022/08/14 22:15
>>みかん星ちゃ

ありがと~~(*´ω`*)ニャ♫
雨上がりでぴかぴかお天気ヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2022/08/14 19:13
こんばんは、コーデまるで絵本の国の少女みたく
メチャカワ(・∀・)イイ!!です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さすがオシャレな、るみゅなひめたん(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.