Nicotto Town


つぶやきrnao


母母〜ん

星が、、

もらったステキコーデ♪:31

新盆


法事

終了

坊さんもコロナになって復帰したとのこと

住職の親父さんは、法要に行った先で陽性者が出たとのことで

本人は元気だけど、大事を取るとの事で

自宅待機に、、

息子の住職が、一人で取り仕切り

読経の中、、気落ち良くなってついうとうと

隣の席の弟に、焼香の時起こされるという、、、たはは

青空に、緑の里山田園風景

綺麗でした

帰りは施設の母に、面会に行くと

なんとやはりコロナが出て

面会禁止に

施設長計らいで

部屋の外、、柵越しに面会

母は逆光で、よく見えなかったかも?

それでも会話できて束の間

笑顔が見れて良かった

台風一過

お墓も掃除してお花をいけて

御先祖様から引き継いだ命を大切に

そして台風の雨の中

慣れない狭い叔父貴の家の駐車場で

バックしたら植木にバンパー

べこん

ぎゃーふんふん

墓参りから戻ると

凹んでたバンパー

元に戻ってました、、、

きゃー

ありがとう御先祖様、、、

アバター
2022/08/15 19:32
板金の技術を(隠し)持ってらした
お父様に明日は送り火を
アバター
2022/08/15 09:41
素敵な お話
ご先祖供養は、大切
お母様にも逢えて良かったね^^
アバター
2022/08/15 00:34
ついウトウト お疲れだねぇ><
知り合いの母様の施設でも感染が広がったと言っていました
お母様お元気そうで良かったですね^^
バンパーも良かった良かった^^
アバター
2022/08/14 22:45
寝たんかいっ
オンラ面会とかあるわね 目の前にいるんだけど、、、
アバター
2022/08/14 22:06
感謝大事ですねヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2022/08/14 20:11
お母さま寂しいでしょうね。どうか気にかけてあげてくださいませ^^
AX、ZXもだけど、おカマされてもバンパー、傷すらつかなかった!BX君も不死身ななんですよ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.