Nicotto Town



お盆休みにゃー♪^^


わああい♪今は楽しい楽しいお盆休みにゃー♪

とは言え、旅行するでもなくー、コンサートに行くでも無くw
特に楽しいプランが有るわけでもにゃいのですが(^_^)

そいでも!
お休み~♪ってだけで嬉しいいのだワン♪ワン♪

あ、それで、そそ、昨日はお盆なのでお墓参りに行ってー、
そいで身内たちとカニ道楽行って、うん、夏だけどもカニ♪w
沢山食っちゃいました(*^▽^*)

シーズンじゃないせいもあってか、割と空いてた。
そいで、何故かよくお正月にかかるようなBGM流れててw
非常にゆったり~まったりとwおしゃべりもしつつで、
久々にいい会食が出来ましたデス♪

で、今日は娘とスシロー行って、思いっきしお寿司食べて~
その後スーパー寄って、荷物持ちの娘が居るから
色々いいいっぱい、重たい水ものとかも
買い込んで帰って来て^^

そいで、気になってたツルを引っ張って剥がしてw
あっちい中、玉汗w流しながらお庭掃除~。


てな内にもう、お盆休みは あと一日。
わあん、早ーい。

でも!まだ一日有る!♪
そだよねー♪
明日も楽しみ?まあす♪

いや、用事しまーす、かなw どっちでもいいっか♪w


今日は ニコタの中で久しぶりに泳げたし~w
無事元気に、楽しく、充実してれば、それで良し♪ ニャ。









アバター
2022/08/15 15:38
こんにちは♪(๑╹◡╹)ノ"
夏バテ気味ですが('◇')ゞ今週も宜しくお願いします♪
ニコみせイベと夏休みの事、日記に書いたので、お時間ある時に宜しくです('◇')ゞ
アバター
2022/08/15 13:21
お休み最後ゆっくりどうぞ♪
アバター
2022/08/15 10:04
おはよう!

昨日はありがとう^^
普段忙しいから、お盆休みゆっくりして楽しんでね(^^♪
アバター
2022/08/14 23:40
そだそだ!!!お休みだけで嬉しいですよね♪
いつもお疲れ様です꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ゆっくりして〜〜って言ってもるなサンいつも通り、家事しちゃうんだろうなぁ(((*≧艸≦)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.