Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/14 展望ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ニコット山 4

わーいキラキラ多い(/・ω・)/☆


8月下旬にガチャガチャの「原色図鑑シリーズ」で
日本のトンボが出るらしくてずっとまってる。

ぜったいオニヤンマでるまでまわすΣ(゚Д゚)

一回400円だったかな、ちょっと高いけどオニヤンマほしい…
オニヤンマちょうかっこええ…
窓のとこに置いてたら蚊とかこなくならないかなー?

前にあったハチのやつも気にはなってたけど回さなくてちょっと後悔。
本物のハチは怖いけど、トンボは本物も好き。
下旬ていつだろー。
近所のガチャのあるとこパトロールしなきゃ(˘ω˘)

アバター
2022/08/16 00:02
>いっしー60
キラ大量ありがとございます!
オニヤンマ絶対げっとしたいです(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/08/16 00:00
>レビーソ
オニヤンマに噛まれると超痛くて血が出るらしい。
ちょっかい出さなきゃ噛まれないとは思うけど強いからちょっと怖いね。
でもかっこいい!
調べたら渓流釣り用のアブ避けに「オニヤンマ君」てのがあった。

自分はハチに刺されてから実物は今でもハチ超怖いけど
図鑑とかでみるのは「すごいなーかっこいいなー」と思って見てる。
イモムシ系はあんまりみたくない(˘ω˘)

アバター
2022/08/15 00:20
こんばんは。
ピンキラの20個+4個合計24個おめでとうございます。
オニヤンマのガチャとか夢がありますね。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/14 23:59
おにやんまこわい。噛まれそう。
前に玄関に迷い込んだことがあってデッケーしすげー怖かった。
セミもそうだけど、ああいうガサガサな羽むき出しのデッケーのは苦手なんだろなぁ。

空中戦じゃオオスズメバチより強いって言うし、
噛まれると血が出るレベルとも聞くし超こわい Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.