Nicotto Town



15日のおみくじ;

ニコットおみくじ(2022-08-15の運勢)

おみくじ

15日のおみくじ、まぁ~まぁ~かな?

無理は禁物,、、、のみ、頂こう(笑)
キラキラもまぁ~まぁ~でした、今日も
まぁ~まぁ~で過ごしま~す^^

アバター
2022/08/16 04:58
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
相変わらず深夜族だな~ 身体労わってね^^
お番も過ぎ少しは涼しく成るかな~? ボツボツ
コロナも終焉して欲しいな~
ノエルさんこそ無理せず無茶せず、、、、に、、ね^^
アバター
2022/08/16 00:56
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
お盆最終日月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ニコットおみくじ「中吉」げっちゅ~丁度良いッス♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
まぁまぁなのが一番☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/15 18:23
サニポンちゃん、ハハハハハ~
<スリムでびゅ~てぃ~な身体を得る為には>
ナンセンス、ナンセンス、私の「無理は禁物」はね
病気の為、塩分駄目、食べ過ぎ駄目、駄目、駄目が多いんだ(苦笑)
入院での食事で血圧が毎日120台に成りました、此れを維持しようと
食事に気を付けてるよ;;食事はね薄味で、、、此れも成れたら、食べれる(笑)
でも、偶には爆食いもしますヘヘヘヘヘ~息子と病院に行く日には帰り美味しい物
食べる^^大抵ウナギかお寿司かな?そして又減量だ~で、頑張る(笑)
今日は此れにてPC閉じます、何でも思いついた事書いてね^^
アバター
2022/08/15 18:13
乙女(旧)さん、今日も平和に終わろうと
してます^^今お風呂から上りボツボツ
PC閉じようかと、今日も有難うね、又明日
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/08/15 18:11
花ピンちゃん、、後はイベント待つのみですね^^
私もどうにか、材料は集まりましたが、クリア遅いんだな~;
まぁ~期間内にクリア出来たらOk牧場ですよ~
アバター
2022/08/15 17:22
こんちゃ,♬
何も危険を冒せと言う意味でも無く、
例えば、スリムでびゅ~てぃ~な身体を得る為には
頑張って(食べたい)甘いモノも こらえよう…という意味にも
ワタクソは解釈いたましたが…orz

ぽんぽん丸い奴が偉そうぶっこくな…? しつれーいたました…orz
アバター
2022/08/15 13:31
ひまわりさん こんにちは^^
おみくじ 中吉
努力次第で運気上昇という 夢いっぱいですね
それもマイペースでいいのだそうだから
これはものすごくアタリかもですよ(^_-)
残り半日も楽しくお過ごしくださいね
アバター
2022/08/15 08:37
そうそう、無理は禁物よね~まあまあ~が一番(^^♪

昨日は晴れていたのに 突然のにわか雨、
あわてて窓を閉めたわよ(>_<)

カカオも集まり一安心、18日を楽しみに待ってる(#^.^#)

では巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/08/15 06:58
nokoさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎月1,15,30日はおみくじの人決めてるんだ、時々
忘れるけど(苦笑)今日のキラキラ何個だったかな~
直ぐ忘れるw(苦笑)特に多くも少なくも無かったと^^
数字関係なく歳の離れた姉妹で~す^^ ヘヘヘヘヘ~
厚かましい?、、、かな?
アバター
2022/08/15 06:55
にこりんちゃん、キラキラは今日はパス
月の内1日、15日、30日はおみくじの日^^
キラキラは特別多くも少なくも無かったよ、
何個は忘れた~(笑)直ぐ忘れる、ボツボツ
認知症かな;;ハ~イ、一日楽しくねイエ~イ
イエ~イ、、、イエ~イ^^
アバター
2022/08/15 06:42
ひまわりさん、おっはよ~o(^-^)o

キラキラ5+4まあまあ良しとするね(*^▽^*) 姉妹でなかったかな(*´∀`)♪
今日も元気もりもりスタートするょん♪( ´▽`)

暑くなりそうだね~水分補給して過ごそうね♡
アバター
2022/08/15 06:30
おはようごじゃいます。
今朝は、キラキラの日記はないんですね。
おみくじの日。。お盆は今日で終わりです。
明日から普通~~
きょうも一日無事にすごしましょう~!!イェイ!!
アバター
2022/08/15 06:17
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日でお盆休み終わりですか;ゆっくり出来ましたか?
明日からは又仕事頑張って下さい^^支援有難う^^
アバター
2022/08/15 06:07
おはようございます。
お盆休みも今日まで
明日から通常勤務です。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.