Nicotto Town



8がつ15にち



最近 ね

日中に外出すると、息切れして力尽きて倒れそうになる 感覚が多い

さんたの体質が劣化したのか、住んでいる環境が変化したのか、、、


ま、どちらにしてもさんたの体力を回復するしかないのだけれど、

これが厄介で、、、食欲不振が続いています

(それと睡眠障害も、、、  ひょっとしてエアコンのせい?!

それでも、塩+水分(ビール)で生き延びているだけれど ね


先日、モヤシ炒めを作ったけれど、半分くらいで食べれなくなったわ

早く”食欲の秋”になって欲しいです














アバター
2022/08/18 15:55
ゆとさん>
食費が少なくなるのはいいのですが、酒費がぁ
1年半前から いらっとすることが多くなり、飲む量が増えだして、、、、
アバター
2022/08/18 13:53
んーーーーー
コロナ?w

もうちょっと食べないとね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.