Nicotto Town


さとのすけ


‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


前に冗談半分で絶対貰えないと思いながら日記にふんわりぱっつんガールの髪...


もらえましたああああああああああああああ”!!!!!!

あの、本当にありがとうござおます!!!!感謝しかないです!

ガチで嬉しい。泣けてくる...(´;ω;`)

欲しいものがあれば言ってください...あの日記に書いてあるものだったら渡せます!

本当にありがとうございます!!!!

アバター
2022/08/16 03:25
ありがと!!!!
アバター
2022/08/15 20:48
今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
欲しいものゲット出来て良かったですね^^
↖浴衣姿似合っていますね^^
アバター
2022/08/15 12:27
ww
アバター
2022/08/15 12:20
Too far away
https://youtu.be/aY0slbtDY1o
アバター
2022/08/15 12:18
愛は永遠
アバター
2022/08/15 12:04
ありがと!!!!
アバター
2022/08/15 12:00
かわいい♡よかったね!
和洋服どっちにもあうね(*^^*)
アバター
2022/08/15 11:32
良く似合ってるので、ますます好きになった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.