Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 おっきなチューリップ


出品日時 = 08/11 20:01
フリマ成立 = 08/15 11:10

こちら出品しました
■おっきな チューリップ 【ピンク】(有料)
相手様応募
■ついてくる レッサー店長【ピンク】レアカラーのミラクル
■月うさぎ銀河製菓の メカうさカート【黒】(有料)
■ニコ学バスケ部の パンツ(ロング)【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料30Pコイン

出品したのは、ご存知「おっきなチューリップ【ピンク】」です。
ゆこたんが、女性で出品しても、あまりこれだという応募がありません。
素敵なものが入ってはきますが、どれも所持済みだからです。
今回は、男性アバから出品しましたので、応募に来るのは殆どが男性。
女性でも応募は出来ますが、こちらが男性ですから
男女共用品でしか応募ができませんから。

ですから、有難いことに、意外と未所持の物が多かったです。
1番希望は「ついてくるレッサー店長(ピンク)」です。
これは自力では出来なかったものですから、とても嬉しいです。

■月うさぎ銀河製菓の メカうさカート【黒】
これは、普通のうさカートや、くまカートも色々な色を持っていますが
メカうさカートは持っていませんでした。

■ニコ学バスケ部の パンツ(ロング)【白】
は、リリース時にバスケ部も野球部もセットで買いましたが
野球のユニフォームの下は、長ズボンで
バスケットウェアの下は、ハーフパンツでした。
バスケ部のロングパンツは見た記憶が無かったですし、未所持だったのが
決め手となりました。

未所持の物と、交換ができて嬉しかったです。
素敵な交換をしていただきありがとうございました。

アバター
2022/08/16 11:47
美枝子さん
そうですよね。
こういうレアカラーのミラクルは、一筋縄では出来ません。
フリマで手に入れようと思っても、求めにこれを書いてもなかなか応募は来ません。
来たとしても、1点だけ、というのが普通なのです。
今回の応募者様は、おそらく男性ではないかと思いました。
応募に入ってきた品で、そう感じました。
ゆこたんの主観ですが、女性よりも、男性の方がさっぱりしていて
気前が良い方が多いような気がしています。

レッサー店長は、ゆこたんは普通のは出来ましたが
ピンクの店長は出来なかったので大変嬉しい交換となりました。
アバター
2022/08/15 20:20
素敵な成立おめでとうございます。
レアカラーのミラクル@@
男性の応募は豪華ですね。
普通の店長もできなかったので羨ましいです^^
アバター
2022/08/15 16:23
からかさオバケさん
(*´艸`)ケイト☆さん
ありがとうございます。
そうですよね~
女性の方よりも、男性の方の方が気前よく応募してくれるような気がします。
ですが…中身も男性とは限りませんけれどね。(お互いにw)
アバター
2022/08/15 15:20
おめでとうございま。いうのわすれてたww
アバター
2022/08/15 15:20
レアカラーのミラクルww
素敵なものとの交換はさすが
気前のいい男性ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.