Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

10個でした

毎日 病院通いで点滴を行いました。
お盆休み土曜日曜日関係無くコロナの検査や胃の検査を行なって頂き病院には感謝しています。我が地域もコロナ感染者が急増 現在病院は大変忙し様です

アバター
2022/08/16 00:28
何処も、同じみたいですよ。

病院だけが、大変な目にらしいなう。

アホの政治家共は、何も対策うたないのでなう。

毎日点滴、お疲れ様です。

無理おしない様になう。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

シーフードと展望と教会。

ゆっくりして下さいね。
アバター
2022/08/15 16:34
少し回復なされたようで良かったですね

でも無理をしないでゆっくりお過ごし下さい

こちらも先ほどはパラパラと雨が直ぐ上がりました

蒸し暑いと言っても夜は涼しいので過ごしやすいです

何処もですがコロナが大変ですね

足の方も回復に向かっています
明日は診察とリハビリ頑張ります

混んです時は30分バス立ちっぱなし疲れます。
アバター
2022/08/15 15:25
お盆休み日曜日も病院通い大変でしたねぇ

ゆっくり休んでください。
アバター
2022/08/15 14:46
毎日病院通い暑いので大変ですね。
早く体調が回復されますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.