Nicotto Town



短い話。

お風呂が怖いです。


目を閉じると、お化けが出そうな気がします( ̄▽ ̄)
なので、上がると、
ホッ。とします。

皆さん、お風呂怖くないですか??

以上!!( ̄▽ ̄)



アバター
2022/12/28 10:58
ののちゃん、おはよう!

是非置いて!
冷えるといけないから!
アバター
2022/12/27 10:52
あ、置いてないです!!
これから置いてみますっありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/12/26 11:10
ののちゃん、おはよう!

頭だよね~~
脱衣場にヒーター置いてる??
暖かくしてね~~!特に若い女の子は!
アバター
2022/12/25 22:06
あ、頭です!!!! ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
そうなんですよ><
アバター
2022/12/23 10:51
ののちゃん、おはよう!

身体洗ってる時w
頭洗ってる時じゃないんだw
冬のお風呂は寒いし怖いし嫌よね~~(^▽^;)
アバター
2022/12/22 21:06
あ、なんかすごい分かります!!
身体洗ってるときが1番怖い、、ですなぜか…笑
アバター
2022/08/17 10:34
リョウぷぅさん、

お、面白がるな~~~~!!(;゚Д゚)
アバター
2022/08/16 20:47
金縛りぃ~~俺は体験したことないなぁ( ̄▽ ̄;)

るいちゃんを驚かせるの面白そう~~(◎´艸`)
アバター
2022/08/16 10:49
リョウぷぅさん、

ひ~~~~!!(;゚Д゚)
るいは、昔、金縛り体験をしてから、
ホラー的なものを、いっさい、
受け付けないんです~~!!(;゚Д゚)
アバター
2022/08/15 19:36
お風呂怖いの~?
鏡に・・・
アバター
2022/08/15 19:25
セイベベさん、こんばんわ^^

セイベベさんが、本気で、
羨ましいです!!(;゚Д゚)
アバター
2022/08/15 19:23
コロ子さん、こんばんわ^^

お風呂大丈夫ですか!!
事故物件にしないで良かった~~と、
つくづく思います!!(>_<)
アバター
2022/08/15 19:21
まーこさん、こんばんは^^

そうですよね~~(>_<)
何かが、視界にはいりそうで、、(;゚Д゚)
アバター
2022/08/15 18:09
私は鈍感なのでなーんも怖くないですw
アバター
2022/08/15 15:15
怖いね
怖いと思ったら 全部怖いよ。
お風呂は大丈夫よ。
アバター
2022/08/15 15:00
こんにちは^^
あるあるですねーw
私も髪の毛洗った後目あけるの怖い;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.