Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


明日は最終日

楽しい時間は あっという間に過ぎる

沙羅が来日して2週間が過ぎた

充分に日本を満喫して

会いたい友達にも会えた^^

明日は日本最後の日 ちょっと寂しいけど

またの来日を楽しみに帰国します^^

美味しいものたくさん食べて

いっぱいショッピングして^^

アメリカに帰ったらまた みなさんの所へおじゃまします~!

最終日も 楽しむつもり^^v

今夜はこれで寝ようっと!!

みなさんの明日が 素敵な日でありますように^^

アバター
2009/10/25 15:41
盛り沢山に楽しんで食べて買い物して 日本満喫できたね(*^_^*)
あとはアメリカでまた 散財した分 お金貯めてね(*≧m≦*)ププ 

沙羅ちゃんも アメリカでの生活が素敵な日々でありますように☆彡
アバター
2009/10/22 09:40
おはよ~もう出発しちゃったかしら~久しぶりの日本を楽しめてよかったね~
あっちももう寒いと思うから、暖かくして帰ってね~
また遊んで下さい♪ステプ置いていきます
アバター
2009/10/21 22:59
最終日に釣堀で会うなんてホント偶然!!
ちょっと話せてよかった♪

日本満喫したようで何よりです!
ちょっと寂しい気持ちわかるな~うん

気をつけて帰ってね!!
時差ぼけ注意w
アバター
2009/10/21 21:48
充分に楽しんだみたいで結構けだらけw
持ち帰れない物があったらご一報を^^
アバター
2009/10/21 19:19
お疲れ様でした^^

ガス抜きもできましたかぁww?

また、よろしくです♪
アバター
2009/10/21 13:20
最終日は寂しいものですよね;w;

最後の日も満喫してきてくださいね^^
アバター
2009/10/21 10:15
いろいろ楽しめたみたいね^^よかったね
最終日 思いっきり楽しんでね 
アバター
2009/10/21 07:13
楽しめたようで、良かったワン❤
最終日はお土産買い捲り?!

今日も、楽しく過ごしてね。
気をつけて帰ってね(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
アバター
2009/10/21 04:24
おお、無事に楽しめましたか! よかったです (^-^ゝ 
アバター
2009/10/21 02:18
最終日は次回来日するための開始日でもあるわけで。。。。^^

心残りのないように、イケイケゴーゴーッ♪ww
アバター
2009/10/21 02:05
スケジュールぎっしりでいろんな所へ行ったね~ でも楽しめたようで本当に良かった♪ 
明日は思いっきり楽しんでね! 沙羅タンの日本最終日が、素敵な一日でありますように…
またいつか来日する日を心待ちにしてます。(帰国したら十分に休んで疲れを癒してね~)
アバター
2009/10/21 02:04
ほんと、早いもんですね^^;
ま、元気に帰って下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.