Nicotto Town



終わりはスタート^^


すっごい綺麗な花火を見に行った帰り、とか


年に一度の秋祭りの最終日の帰り、とか

それまでの日々、むっちゃ楽しみに待ってて、
当日はすっごく楽しくって最高に盛り上がって♪

けど、あ、この楽しさって、、もうすぐ終わるんだあ、。。

ってじわじわっと感じて来てて、

そして、ついに終わっちゃった時の寂しさったら、、

楽しかった分、むっちゃドドーンと寂しくなるぅ。


て、まあ、そこまでのもんでも無いけどwwwお盆休みがw
今日をもって終了なのですぅ。くすん。

明日からまた、戦争にゃあああーーー! あ、間違えたw

もとい!
明日からまた、お仕事ね~♪(*^▽^*)おほほ。

決して仕事が嫌いなわけぢゃないし、不満が
あるわけでも無い。いいのよ、全然。

ただ単に、あー、仕事かあ。。。ってだけ。
(それ、むっちゃ 嫌がってない?www)

さっ、要らぬことは考えず!!
明日からの、楽しい楽しい~お仕事の為に♪

今夜は 早めに寝るだよ♪(*^-^*)

皆さんも夜更かしはそこそこにしてw
また、おうちのこともお仕事も頑張ろ♪ねー^^


アバター
2022/08/16 21:58
日曜日の夜な感じWWW
すっごくわかります!!
時間は有限ですもんね。。。
アバター
2022/08/16 14:13
日曜のサザエさん見てる感じね。(;^ω^)
アバター
2022/08/16 00:39
新作コーデで元気いっぱいですね♬
お仕事今日からなんですね(´ω`*)
るなさんファイト~(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.