Nicotto Town



新しいお部屋完成しました^^

画像

子どもの頃を思い出して・・・

歩行者天国の町を作って見ましたが、
いつもながら48アイテムの縛りに苦戦(-_-メ)
もっと賑やかにしたかったけれど、
まぁ、田舎町の歩行者天国だから~と、
変な妥協をして終了www

アルバム広場[その他]に投稿しました♪
よろしかったら覗いて下さいませ~^^

アバター
2022/08/18 15:00
レーズンさんこんにちわ(・ω・)ノ
またまたお部屋に見えない(*゚0゚*)スゴイ!
お洒落な街並みでお店巡り楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても素敵なお部屋のお写真見せて頂いて有難うございます(*´▽`*)
青いお空の下ワンちゃんとサイクリングコーデも爽やかで素敵ですね(^-^)
アバター
2022/08/16 20:10
いつもながら隙のないお部屋作り…( ̄ω ̄;)
さすがレーズンしゃん。酔っぱらっててもプロのお仕事ww

子供のころのミニ商店街?を思い出しました~(*´▽`*)
本屋さんとおもちゃ屋さんの間で待ち合わせして
リサイクルショップによりつつハンバーガーショップ??でアイス食べたり♪
アバター
2022/08/16 00:36
おこんばんは レーズンちゃん♪

街角のスぺシャリスト レーズンちゃんだわ~♪
用品店があってかき氷屋さんがあって
自分も子供の頃を思い出したよ もう2度と戻る事は出来ないのよね~♪
レーズンちゃん 今回も素敵なお部屋を見せてくれてありがとう(ペコ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.