Nicotto Town



愚痴られるより愚痴りたいwwww


男子が愚痴る時ってあってもいいと思う

でもさぁ~~身近な人に会うたびに痴愚られたらつまないよね~ww
愚痴りたいならさぁ金払って店の女の子とかに愚痴れ!!
いっぱい聞いてもらえるし思っている答えもらえるぞwww
さてさて~~私ってどこに癒しを求めているでしょうか??
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
壊れてるのは確かです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 

アバター
2022/08/26 22:30
ムーさん
時々、壊れるんですよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/08/26 20:25
あ。壊れてる・・・
アバター
2022/08/26 19:14
実験しますたー!!!

ん~。
とりあえず、食べれます^^v
でも、好んで食べる方がいるかどうかは・・・(-_-;)

まりさんも、体調が完全に良くなったら試してみてね(^_-)-☆
(別々で食べた方が美味しいっすけどw)

どちらかと言うと、うまくないっすww
アバター
2022/08/25 16:18
ぽちゃこさん
箱根にいってユネッサンにもいって楽しんできました。
コメントくれてたのに返信できてなくてごめんなさい。(;^_^A
ガチャ服いんですか?ちょう助かります(*ノω`゚)。シクシク (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/08/19 23:41
こんばんは~
明日から息子ちゃんとお出かけなんだね
どこ行くのかな??
いっぱいいっぱい楽しんで来てね (^_^)v

また余り物だけどガチャ服贈っとくね☆
アバター
2022/08/18 19:55
今度、実験してみます(^^)/

こうご期待を~(^_-)-☆
(失敗だった際には、内緒にしとくかもっすw)
アバター
2022/08/18 01:02
ぽちゃこさん
そそ働きすぎと余裕無し((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ わかってるんですよww
今の環境を打破しなければ自分時間も生活も楽しめないwww
なかなかうまくバランスが取れないもんですね(;^_^A
自分の楽しみを増やそうとすると無理しないと楽しめないんですよね~~www
まぁ~楽しまなければ無理しなくていんだけどね~ww
息抜きする為に無理しております(^^♪
ほんまにツケまわってくるよね~~マジわかる!!
環境変えられるように努力する(^^♪気にかけてくれる事に感謝です(^^♪
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/08/18 00:55
銀さん
ちゃうちゃう~~wwwwwwww
バナナに梅干しだめでしょう((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
せめて梅干しとと米たべましょう((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2022/08/17 22:29
お題から逸れちゃうけど
まりぽめさん、働き過ぎ・・・(;^_^A
私にもそんな時期があったけど
私みたいに後からツケが回って来るよ~
自分メンテしなさいよ(#^.^#)
アバター
2022/08/17 19:28
そっか!!!
バナナに梅干しをトッピングすれば良かったんすね(^^)vvv

チョコバナナ風で、意外にまいう~かもっす(^_-)-☆
絶妙な甘さと、酸味をおびた塩味が、さらなる食欲を引き出すはず!!?

でも・・・
バナナがなかったら、やっぱ梅干しだけにww
(梅干しは、大量に冷蔵庫に入ってます(;´∀`)
アバター
2022/08/16 23:56
たんたん(^^♪
ええんよ!!普段愚痴らん男が愚痴るのは究極な状態だから聞く聞く(^^♪
たださあl会うたびに愚痴られるのはうざいねん!!www
私が聞く価値もない!!!私にしたらストレスや((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
てか~~私に愚痴を聞くだけの余裕ないわぁああああ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
さあ~~他の道に進むwww
ありり~~たんたん(^^♪
アバター
2022/08/16 23:49
銀さん
聞き役って大切だと思うんだけど・・内容によっては聞いてると負の連鎖とかになっちゃうんだよねww
どうせ聞くならプラスの話を聞きたい(^^♪
梅ぼし一個???私には耐えられない( ≧∇≦)ブハハハハッ無理
梅干し一個ならバナナ一本食べる(^^♪
アバター
2022/08/16 23:45
りりちゃん
そうだね(^^♪ニコタってそうやってつかっていいと思います(^^♪
リアルでぶちまけなならここでってあるよね~~
吐き出さないとだめだよね(^^♪
アバター
2022/08/16 23:08
ああ…そうか。
男ってそういう生き物?なんだ!

愚痴。
姉さんのその身近な男性は姉さんに愚痴るのかもだけど、最近私は、男はあんまり愚痴らない、
って気づいた…はは、遅い?

でも男って、奥さんの愚痴とかも言わないよね、てか、言う人って限りなく少ない。
女は違うね。愚痴ってなんぼの生き物?

姉さんの言う通りで、男性はお金払ってしかるべきとこでそっと愚痴をはくのがいいのかも(笑)!
愚痴る男性はカッコ悪い?そんなイメージすら持ってしまう…?

てちょっと話それたかもですけど、あらためて思いました。

姉さんは誰かにいーっぱい愚痴ってね!
ニコでも!うんうん!そしてたんでも!いつでも聞きます(*^^)v
アバター
2022/08/16 18:57
壊れてるんじゃなくて、我慢しすぎてるんすよ~(^^)/
だから、いっぱい愚痴りましょう(^^)vvv

ここで、ガンガン愚痴ってストレス発散だよ~(^_-)-☆

オイラも、たまには愚痴を・・・・
今日、朝から食べたの 梅干し1個なんすよねー(;´Д`)
せめて・・・・・
梅おにぎりにしておけばよかったー(~_~;)
愚痴っちゃってごめんちゃいw
アバター
2022/08/16 02:24
お金払って愚痴れるお店^^
王様の耳はロバの耳的な何かがあるといいのかなぁ
りりはニコタで愚痴ります
リアの世界で愚痴は。。。難しいですね
ニコタならリアに影響しないから愚痴が言いやすい^^
そのために日記があるみたいに思っているかもしれないです
そして、さんざん愚痴ったあとで「明日も頑張ろう!」って言えることが大事です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.