Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/15 神社ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ショップ広場 5

近畿鉄道で撮り鉄が緊急通報ボタンを押して車掌を呼び出し、

「撮影するのに邪魔なので車内の電気を消してくれ」。

車掌かわいそうΣ(゚Д゚)
その撮り鉄になんでダメなのかを一生懸命説明してた…
写真撮るために押すボタンじゃない!って。

このボタン押されたら車掌は原因探して処理するまで電車走れない。
他になんか緊急事態があったときそっちに行けない。
ダイヤが乱れる。とても困る!

いいかげん迷惑な撮り鉄にはなんか罰をあたえるべし(˘ω˘)

アバター
2022/08/16 23:17
>いっしー60
警察呼んでいいと思うわー
こんなのでちょっと怒られて終わりにしてたら
なんぼでも同じことするやついそう。
電車が止まるってたいへんなことよね(˘ω˘)
アバター
2022/08/16 23:15
>レビーソ
動画の人、動きがそんな感じあったなー
言ってることおかしいやつらはだいたいそうなんじゃないかと思ってしまう。
ボタンを押したら車掌がでてくるってことは分かるのに、
他にどんなことが起こるかまでは想像できないんだろか。
電車を勝手なアレで止めたらすげー賠償金を払うことになるとか
電車好きならそういう事まで知っててもいいと思うけど。
写真撮ることしか考えられないんかなー(˘ω˘)
アバター
2022/08/16 00:30
こんばんは。
撮り鉄緊急通報ボタンを押して『撮影するのに邪魔なので車内の電気を消してくれ』
・・・って酷いですね。
それこそ警察を呼んで厳重注意とかでも良いのでは?
もしそれで電車を止めたら損害賠償が普通にあって当たり前だと思います。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/16 00:06
身振り手振りを見てるとやっぱ、
書いていいのかわからんけど軽度の知的障害入ってる気もする…
電車とかバスとかに異様に興味を示すと聞くし。
違法行為を働く撮り鉄にも結構多いんだろなーしらんけど。

こんなんでもし電車止まって莫大な損害出たらどうするつもりなんでしょな。
賠償なんて普通の家庭では払えるレベルじゃないほどだろうし。
ホント何かしら規制しないとだめや。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.