Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

^^

アバター
2022/08/16 17:51
最近近場の オークワしか行ってないけど
イオンに イズミヤ ちょっと高いねw
まぁ コンビニは定価やけどね(=^・^=)
アバター
2022/08/16 17:15
こんばんは^^し~ちゃん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

今日は銀行に用事あったから、少し遅めのお買い物でしたw
イオンに行ったけど、いつも行くマックスバリューより
同じ商品でも、少し高めでした^^;
イオン系列でも、何で値段変わるんかな?

今日も変なお天気?
雨降ったり直ぐ晴れたり、雨も暖かかったw
今は、日差しギンギンです(◎_◎;)
熱中症にご用心。水分こまめにしっかり取ってね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/16 00:47
こんばんは。
末広がりの8縁起が良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.