Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


16日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 6

教会広場の、バス停の前、ガイドテリが居るところ。


展望広場の、防火用水の上。

キラキラは、3個と、6個でした。

アバター
2022/08/18 18:47
く・くくるくくん
「オイチョカブ」という言葉は聞いたことがありますが、どういうものかは知りませんでした。
昔、父方の実家に行くと、そこでは親族総出で花札大会がありました。
ですから、花札は少しはやったことがありますが、賭けたことは無かったです。
まだ、ルールもよく分かってはいません。
映画の「サマーウオーズ」で花札の勝負のシーンがあったのですが、何のことだかわからずに
観ていました。
アバター
2022/08/18 17:22
オイチョカブなら、「カブ」ですけどねw
そういうお下品な遊びは、ご存知ないかな?(・∀・)ゞ
アバター
2022/08/17 10:08
く・くくるくくん
3個と、6個って、1番少ないわけでは無くて、多い訳でもなく
足して10になる訳でもない、とても中途半端な数ですよね。
アバター
2022/08/17 09:55
3個と6個はビミョーかなあ?(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.