Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 白蓮【白雅月扇】


応募日時 = 08/15 16:38
フリマ成立 = 08/15 22:05

相手様出品
■蓮と流水サークル (白雅月扇)【白】レアカラー
こちら応募
■干支集う森の招待客 (スクロファ)【赤】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
蓮と流水サークル (白雅月扇)【白】
蓮のレアカラー:白の【白雅月扇】のサークルです。
これはレアカラーの合成品で、これの更にミラクルは
水滴る蓮と流水サークル(白雅月扇)です。
この2つの違いが一目で分かる方は、相当なガーデナーさんだと思います。
どちらも白い蓮が煌いていますが、ミラクルの方は更に水が滴りますが
ほぼ分かりません。
この白い蓮のサークルも十分に素敵で、とても希少です。

出品者様の求めは、とてもはっきりとしていて
■出品メッセージ
エアリーレース スクロファ 1点即決
■求めるアイテム
夏のお嬢さん(エアリーレース)黒・
干支集う森の招待客(スクロファ)・白
よろしくお願いいたします。

と、この4点だけでした。
とても丁寧で、とてもはっきりと色の指定まで書かれていました。
もしも、このご希望の品を持っていたら
お出ししたかったのですが
生憎、持っていたものは
夏のお嬢さん(エアリーレース)【白】のみ
干支集う森の招待客(スクロファ)【赤】のみでした。
ご希望の品は同じでも、色が違うものしかありませんでした。
それで、どうしようかと迷いましたが
エアリーレースは、黒か紺をご希望なのに、白はどうかなと。
干支集う森の招待客(スクロファ)は、桃か白をお求めですので
こちらを【赤】で応募してみました。

はっきりと色の指定もされていますから、これではダメでしょうね…
と思っていましたら、この【赤】でも良かったようで
交換していただけてとても嬉しかったです。
文章からも窺えるように、きっとこの純白の蓮の様な
純粋・無垢ななんだろうなと思いました。

貴重な 白雅月扇をお譲りいただきどうもありがとうございました。




アバター
2022/08/17 10:17
く・くくるくくん
蓮の花は、大輪で、凛としていて、宗教的なイメージが強いです。
こちらの近隣では、蓮の栽培が盛んで、レンコンが特産品です。
蓮は、芽 花 葉 地下茎 種 茎まで利用できるから凄いですよね。
アバター
2022/08/17 09:54
お盆にピッタリですね!(・∀・)b
アバター
2022/08/16 21:16
ケイト☆さん
ありがとうございます。
蓮の白の【白雅月扇】は、とても好きな花ですし合成品も大好きなのです。
自力では出来なかったのでとても嬉しいです。
アバター
2022/08/16 19:36
おめでとうございます。よかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.