Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3

きらきら7個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は シーフード

アバター
2022/08/24 04:33
おはよう♬、今日も元気で行こうね いつもいつも私はあなたをすいようデー 水曜日
 こんな三十一文字は
  夜な夜なとインターネットをオンにした 今はオンにする理由見つからず(そんなことないよね?)
アバター
2022/08/16 23:37
昨日は、失礼m(_ _"m)

(n*´ω`*n)
アバター
2022/08/16 11:17
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

今日は銀行に用事あったから、少し遅めのお買い物でしたw
イオンに行ったけど、いつも行くマックスバリューより
同じ商品でも、少し高めでした^^;
イオン系列でも、何で値段変わるんかな?

今日も変なお天気?
雨降ったり直ぐ晴れたり、雨も暖かかったw
今は、日差しギンギンです(◎_◎;)
熱中症にご用心。水分こまめにしっかり取ってね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.