Nicotto Town



サプリ

グルコサミンと、コイドロイチンと、ヒアルロン酸が入ってるサプリ購入w


腰直っても、ドラムの練習するし、必要かなーっと思ってw
しかし、高かったなー、サプリ
でも、腰痛いの、つらい・・・
それ考えると、サプリでも飲んで、予防しなければ~っとw
きいてくれるといいけどねw

アバター
2022/08/16 16:27
日下部君は、しじみのんでるのね^^

ピルちゃんは、コラーゲンか~^^


わんころさん、ありがとう、きいてくれるといいねー^^
アバター
2022/08/16 14:01
みるにちゃん こんにちは^^

サプリ効くといいですね~。

お大事にして下さいね。
アバター
2022/08/16 07:54
サプリ、高そうですね。。。
私はコラーゲン飲んでます^^;
ひざ痛予防です(^▽^)/
アバター
2022/08/16 03:38
呑んべえの僕には、しじみサプリが欠かせません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.