Nicotto Town


さとのすけ


流しそうめん☆


今日は大子町にある裏見の滝を見ながら流しそうめんを食べに行きます☆


めちゃ楽しみ!!!!ウキウキワクワク☆

アバター
2022/08/17 12:55
え?!そんなのあるんだぁ!おもしろwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2022/08/16 21:25
今晩は!!お疲れ様です^^暑くて大変な中、訪問等ありがとうございます^^
流しそうめん良いですね^^生姜で食べるも良し!!ワサビで食べるも良し!!^^
ニコッとのコーデでの流しそうめんで河童が流れているのを見たような見てないような!?
アバター
2022/08/16 13:01
来てくれてありがとう!
早起きだねw

わたしもソーメン大好きです。
夏はソーメン、おいしいよねぇ
アバター
2022/08/16 03:45
流しそうめんいいね(๑´ڡ`๑)
そのお着物すごいかわいい♡
なんてアイテム??よかったら教えて〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.