Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
最近こんな感じかな~

昨日も晴れて暑いし湿度高いし
いつになったら涼しくなるんかなぁ~

今日も35℃で曇りらしいけど
もうすでに湿度高く異様な汗が出てくるわヾ(≧▽≦)ノ
外の方が少し風吹いてるから涼しいかもね~

まだまだ暑いから気をつけてねm(__)m
熱中症に気を付けて水分補給してね

今日も穏やかで平凡で良いから過ごせますように(笑)
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

アバター
2022/08/16 17:03
こんばんは~(°_ 。)ノ 今日は雨でも蒸し暑い^^; 車のエアコンが正常に効いて助かりました^^

今日は 12個でした^^ 雨が降るわけだ^^;
アバター
2022/08/16 15:11
こんにちは。いつもありがとぅ。
お仕事ひと段落です。
お部屋を移動したくないかな。
またイベントも始まるけど、ゆっくりよろしくね。
アバター
2022/08/16 15:07
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、9月の下旬頃かもしれませんよね。
そうですか、かなり危険な気温や湿度ですので厳重に警戒をしてお過ごしくださいませ。
はい、そうですね、穏やかで平凡でも健康ですね。
アバター
2022/08/16 13:40
こんにちは。今日もお元気で良い一日をお過ごしください(^-^)
アバター
2022/08/16 13:15
おし!

今日も無駄に暑い
アバター
2022/08/16 11:13
こんにちは^^ミルクさん(*'▽')
何時もおおきに_(_^_)_

今日は銀行に用事あったから、少し遅めのお買い物でしたw
イオンに行ったけど、いつも行くマックスバリューより
同じ商品でも、少し高めでした^^;
イオン系列でも、何で値段変わるんかな?

今日も変なお天気?
雨降ったり直ぐ晴れたり、雨も暖かかったw
今は、日差しギンギンです(◎_◎;)
熱中症にご用心。水分こまめにしっかり取ってね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/16 09:28
おはようございます
8月も半ばになって、あと少し暑い夏を頑張って行こうね。
今日は外からの風が入って気持ちが良いけど、お天気が予報ではちょっと心配です。
お水とステキのお届けです。
アバター
2022/08/16 07:42
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日は晴れ予報なんだけど まだ曇ってるよ〜
36℃なるって(-。-;
まだまだ暑いね( ̄O ̄;)
こころも平凡で良いから穏やかに過ごしたいよ♪
今日もよろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/16 06:55
おはよう~~残暑お見舞い申し上げます
何となく曇り空ですね。雨の確立70%とか・・
なんとか、午前中降らないでほしいなぁ~~
お盆はおとなしくしていました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.