Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

4択は シーフードです。

アバター
2022/08/16 18:33
こんばんは。今日も暑い1日でした。今は土砂降りの雨です。今日のコーデも素敵ですね。
アバター
2022/08/16 17:22
手に持ってるのは(紫の)は、ほたる草かな?
ほたる草に蛍いいですね。夏の風物詩ですね!((ノェ`*)っ))タシタシ
ほおずき一緒でうれしいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/08/16 15:21
こんにちは~^^ジュリちゃん今日の浴衣も涼しそうな浴衣で
リアル着てみたいです。(*´σー`)エヘヘ
とっても似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン 
蛍光ってて良いですね。良いなぁ~^^
アバター
2022/08/16 14:52
ジュリエンヌさ~ん♪ ホオズキに蛍 いいですねぇ(^^♪
お盆休みも一般的に今日迄ですねぇ…^^;
まだまだ暑い毎日です。体調大丈夫ですかぁ…
私は、少々胃の調子が…^^;
冷たいものは、控えま~す。
アバター
2022/08/16 11:39
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

今日は銀行に用事あったから、少し遅めのお買い物でしたw
イオンに行ったけど、いつも行くマックスバリューより
同じ商品でも、少し高めでした^^;
イオン系列でも、何で値段変わるんかな?

今日も変なお天気?
雨降ったり直ぐ晴れたり、雨も暖かかったw
今は、日差しギンギンです(◎_◎;)
熱中症にご用心。水分こまめにしっかり取ってね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/16 11:15
ジュリ姫♡ こんにちは。
急なお天気に変化で、びっくりしますが雨はあがって暑いです。

今頃お化けスイカがメガ化して、予定なかったのにいっぱい植えてしまったよ。
新作とガチャもあるというのねね><
ほんとおバカな夏子ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.