Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

バスでキラキラを隠すのやめてwww


ご近所で偏屈?(挨拶しても返さなかったりするので)と呼んでたおじさまと
今朝20分以上おしゃべりしたわwwww
やっぱ褒めてあげると気分良くなるのね~~~~

4択はシーフード

アバター
2022/08/17 12:09
有羽さん
バスの上にキラキラが見えたらいいのにねw
アバター
2022/08/17 08:54
おはようございます^^

わかる!!↑↑
私も、バスが来る前に、ダッシュでキラキラクリックしています。w
バスが来てもキラキラ残してほしいですよねぇ、焦っちゃいます。^^;

おぉ~おじさま、sachiさんとお話できて、嬉しかったんでしょうね、ヨカッタ♪
アバター
2022/08/16 22:49
ムーさん
そうなんだww
うちは昔からお盆は13~15だと思ってたわ
だって、毎年15日に送るもん。。。。
アバター
2022/08/16 22:43
www。
そうしょっちゅうは、同じ場所には無いと思いますけどね。
あ、それから・・・
やっぱり京都の五山の送り火は、8月16日(今日)になってましたから
お盆は、今日で終わりって事でしたよ。
私も、ひとつ勉強しましたよ。www
アバター
2022/08/16 22:39
ムーさん
これからは、なかったらバスのところだと覚えましたww
アバター
2022/08/16 22:38
ぽんちゃん
だよね?www
さがしたわ~~ww
アバター
2022/08/16 22:00
確かに、バスで隠れてましたね。
「バスに乗り遅れて、デートに間に合わないよ~」と、
ガックリした瞬間に、発見できました。www
アバター
2022/08/16 14:42
そうだそうだあ、しばらくわかんなかったぞおおwww
アバター
2022/08/16 13:05
ムーさん
暑いね~~w
まあ、あれだけ自慢話?をすれば朝から爽快だったでしょうwww
アバター
2022/08/16 13:04
あずきちゃん
そそ、バスじゃま~~~ww
えwそんなにコミ力ないですよwww
アバター
2022/08/16 10:49
sachiさん、こんにちは。
予想通り、きょうは蒸し暑いです。
そんな中、爽やかな朝を過ごせた、偏屈オジサン。
今日一番の幸せ者ですね。www
アバター
2022/08/16 09:26
なるほど今日キラキラ全部回ったのに見逃したなーと思ったらバス!確かにいた!
さっちゃんリアルでも怒涛のコミュ力・・・@w@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.