Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

10個でした

西日本と九州は猛暑日が続き、東北や北海道は大雨、、
川の水位が上がり氾濫 家屋が浸水 農作物は大被害
川の土手を高くする事を行って居る様ですが何故川底を下げる事をしないのですかね?川の真ん中に中洲が出来て木が大きくなる様な事をしないで川の掃除を行うと氾濫防げるのでは??
大雨被害 お見舞い申し上げます

アバター
2022/08/17 00:19
先程、おしゃべり。広場で、ご苦労様ですなう。

オセロとゲームとおしゃべり。

明日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

宜しくお願いします。

無理おしない様になう。
アバター
2022/08/16 23:31
梅雨前線が停滞して、このまま、蒸し暑い日が、続くらしいんですよ。

風が吹かないので、エアコンお忘れない様になう。

無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/08/16 20:59
こんばんは、いつもありがとうございます。
明日から雨予報ですね、暑さにも気をつけてお過ごしください。
アバター
2022/08/16 15:17
今日久しぶりに本ぶりの☂が降りました。
少し暑さがやわらいだかしら?
でも蒸し暑いです。
アバター
2022/08/16 11:09
10個良いですね(●´∀`●)
きょうは9個でした

台風 大雨被害この国はどうなるのでしょうか
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.