Nicotto Town



えらい事~

おねいちゃん家族が、コロナにかかったみたい

父から電話があり、検査しーやーっとw

姉にはあってないけど、父のところに定期的にごはんを持ってくるのでw
昨日、父に会いに行ったので、心配で、電話があった

しかし、ねいちゃんも、いい年、大丈夫かなーっと心配
軽く済めばいいけど

アバター
2022/08/16 23:07
ユカタン、ありがとー、極力きをつけます
アバター
2022/08/16 23:01
こんばんは(*^^*)
今は誰がいつなってもおかしくない時代、軽く済めばいいですね!
私の周りにも確実に増えてきてます^^;
気を付けようがないですが…気を付けて下さいね☆
アバター
2022/08/16 22:58
たんちゃん、うちも、祈る限りです
アバター
2022/08/16 22:52
みるにさん!
お姉さんたち心配ですね…(;_:)
今は本当にだれがなってもおかしくないんですね。
どうか、症状がひどくならないで、回復されますよう祈っています…!!!
アバター
2022/08/16 22:12
日下部君、そそ、軽く済むことを祈ります

Rosyさん、ありがとー

まっちゃさん、ありがとー

すもりんさん、あらあら、新しいワクチンまにあうかなw

yuuuさん、半端ないですね~、怖いデス
アバター
2022/08/16 22:03
コロナ~~感染力半端ないですもんね。。。(ノД`)・゜・。
アバター
2022/08/16 21:48
ウチの会社の人も、その人の家族は行かなかったらしいのですが、
お盆なので、実家に家族みんなで集まって、会合をしたら、みんな発熱した、
とかいう話を聞きました。

帰省後で、また増えるのかしら?

あ、あと、イギリスで、新しいワクチンが開発されたようです。
BA,5,でしたっけ?あれにも効くということらしい、です。
アバター
2022/08/16 21:42
お大事に。
アバター
2022/08/16 21:35
お姉さんがお父様と一緒に暮らしていないなら
お父様は陰性かもですね・・。
お姉さん、心配ですがお大事にしてくださいね☆

アバター
2022/08/16 21:05
コロナかかる人多いですね。
軽く済めばいいですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.